SEOジントン.info 種から育てよう! ハニーオレンジ(メロン) 栽培記録

種から育てよう!

お知らせ
WEBサイトを作りました。
http://planter.seaqoo.com/
栽培記録などこちらで纏めています。
http://planter.seaqoo.com/saibaikiroku/main.html

相互RSS(リンク)の募集について

ブログの方では記事を数日に分けて更新する事にしました。
連続投稿する為、自分の記事でブログパーツが埋まっちゃうのを回避する為


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニーオレンジ(メロン) 栽培記録

ハニーオレンジ メロン 栽培
7月12日

ハニーオレンジ メロン 栽培 害虫被害
えっ

ハニーオレンジ メロン 栽培 害虫
軽く掘ってみた。
根かな?と思っていたら ニョキニョキ動き出した

どうやら 茎をこの虫に喰われていたみたいだ

ハニーオレンジ メロン 栽培 害虫被害
対応分からないので隔離 てか既にダメっぽい

ハニーオレンジ メロン 栽培


ハニーオレンジ メロン 栽培
7月13日
まぁ、一応、こうなる事も想定していたわけだが
ビニールテープで網 失敗

ハニーオレンジ メロン 栽培
支柱で作ってみた
[ 2014/07/17 21:35 ] ハニーオレンジ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


